SSブログ

遠回りとなった、ROAD TO ツインリンクもてぎ [バイク]

今日の午後イチに、モビリティランドの大島(社長)さん名で、
正式発表がありました。
(今、NHKのニュースでツインリンクからの映像が出ました。)


火山め!何をするだァーッ!ゆるさんッ!



でも「中止」では無く「延期」なので。

秋なら、ひょっとして以前のようなチャンプ決定が見れる!というのも有るけれど、

今日までこの週末を楽しみにされていた方、
懸命の作業や手配等で当日のイベントの準備をされていた方、
宿泊施設の方、
ツアー会社の方、
もてぎの担当の方 その他、関係の皆様には、
とても大きな影響のあることだ と思っています。

心中お察し申し上げます。


それでも、
誰それが来れない、とか、チームが機能しなくて、とか、乗るマシンが無い、とか。
どうしても嫌です。

だって、世界選手権が、好きだから。



僕も、昨日までの火照って来た「心」をしばし鎮めねばなりません。

もてぎの2010グランプリへの心の道程は まだ半ば、となりました。


しっかり辿って行きたいと思います。

  「さぁ、静まれ静まれ。どうどうぅ。」

  「やれやれだぜ...。」

>>>>>  >>>>>   >>>>>

100419_SBR&JOJO.jpg

今日は19日。
ウルジャンの発売日。買った。読んだ。スティールボールラン【SBR】。

ファン なら、 絶対、 買って、読んで! 凄いから!


鉄球~[iモード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。