さよなら、 バレンティーノ・ロッシ。 [バイク]
日本時間の今日16日・未明。
正式なリリースがありました。
【ロッシ、来期はドカティに移籍】
来年からは、日本のワークスチームにとって強力なライバルとして、立ち塞がることでしょう。
ロレンソ,スピーズの体制下で開発が順調に進むのかどうかが注目される、YAMAHA。
ストーナー加入そして、執念すら感じるプーチ師匠と2人3脚のペドロサで臨むであろう、HONDA。
苦しい戦いの続く、伝統のSUZUKI。
世代交代となるのかどうか。
来年以降も熱戦が繰り広げられることを、一人のレースファンとして、楽しみにしています。
>>>>>> >>>>>> >>>>>>
YAMAHAのHPには、以下のロッシの手書きコメントと、訳文。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2010/012/index.html
HONDAから バージェス氏とともに移籍した 最初のレース、
ビアッジと熾烈な首位争いを演じて、勝ち切った、あのレース。
シーンを鮮明に思い出します...。
お茶目といえるパフォーマンスが許されるようになり、
ヘルメットのグラフィックでアピールを欠かさず、
大事なレースでも、常に果敢な勝負で見せ場を作る...
レース界最高のパフォーマーが、日本のワークスから離れる... とても残念です。
今日の発表に至るまで、どんな遣り取りがあったのか、
YAMAHAで現役を全うしたいとしていた 本人の心情の変化はどうだったのか、
語られることは無いのかも知れませんが、
もし可能なら、20年後とか、振り返って を語って欲しいもの です。
さようなら、バレ。
イタリアの方々は、待ちに待った状況でしょうから、応援熱も さぞ凄まじくなるでしょう...。
正式なリリースがありました。
【ロッシ、来期はドカティに移籍】
来年からは、日本のワークスチームにとって強力なライバルとして、立ち塞がることでしょう。
ロレンソ,スピーズの体制下で開発が順調に進むのかどうかが注目される、YAMAHA。
ストーナー加入そして、執念すら感じるプーチ師匠と2人3脚のペドロサで臨むであろう、HONDA。
苦しい戦いの続く、伝統のSUZUKI。
世代交代となるのかどうか。
来年以降も熱戦が繰り広げられることを、一人のレースファンとして、楽しみにしています。
>>>>>> >>>>>> >>>>>>
YAMAHAのHPには、以下のロッシの手書きコメントと、訳文。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2010/012/index.html
HONDAから バージェス氏とともに移籍した 最初のレース、
ビアッジと熾烈な首位争いを演じて、勝ち切った、あのレース。
シーンを鮮明に思い出します...。
お茶目といえるパフォーマンスが許されるようになり、
ヘルメットのグラフィックでアピールを欠かさず、
大事なレースでも、常に果敢な勝負で見せ場を作る...
レース界最高のパフォーマーが、日本のワークスから離れる... とても残念です。
今日の発表に至るまで、どんな遣り取りがあったのか、
YAMAHAで現役を全うしたいとしていた 本人の心情の変化はどうだったのか、
語られることは無いのかも知れませんが、
もし可能なら、20年後とか、振り返って を語って欲しいもの です。
さようなら、バレ。
イタリアの方々は、待ちに待った状況でしょうから、応援熱も さぞ凄まじくなるでしょう...。
2010-08-16 12:38
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0