SSブログ

事業仕分け。

仕分けられる方は、戦々恐々です。

事業仕分け。


僕も今、若者達の仕分けから逃れるために、
身を潜めているところです。


今日の仕分けで、運転免許証更新のときの交通安全協会でしたか、
あの冊子は不要!って、やってましたね。

あれは、僕も思いました。
ほぼ独占企業、そしてウッテツケの天下り先 ですね。


競争の原理を働かせるべきところは、積極的にお願いしたい、

でも、本当の弱者にとって「暖かい社会」であって欲しいとも思うので、
その点は忘れないで欲しいものです。



事業仕分け、だれがこんな名称を考えたんでしょう?

潜んで、そっと発音してみると、不思議な響きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。