SSブログ

今日は、車検なり。徒然に書いてます。

僕的な愛車、H社・クロスロード。
新車から乗り出して、3年経とうとしています。

今日は朝、車検に出しに、
いつもお世話になっているホンダカーズに持ち込みです。

でも、
諸般の税金含めて、結構掛かりますよね。

ホンダカーズの皆さんには、良い仕事をして欲しいので、
それに見合う支払いは大変重要だと思っていますが、
自賠責とか、重量税とか、あれらが、やっぱり高額だと思います。


この1年で、

① リアのブレーキ鳴き、対策品に組み換え。
  (ローターとパットの交換)

② アーシングの一部追加

をしたくらい。

ダメージは、

① リアのスタッドレスがフルにパンク。交換必要。

② 純正ナビが始動時、暗い状態20分(なんとか見えますけどね)

③ 高速走行中に飛び石でフロントガラス左下にクラック。

って感じです。


①は、今日、交換用のスタッドレスを持ち込んで組んでもらいます。

②は、一度見てもらって基板交換しましたけど、まだ直らず。

③は、これまたお世話頂いているA社さんで、何とかレジン補修済み。
 (丁寧にやってくださいました。感謝いっぱいです。)

と、出たり窪んだりで、ワサワサとしてますが、
乗り続けるのは良いものです。

今日も明日も,
頼むぞ、僕のクロスロード!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山登りのこと。事業仕分け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。