SSブログ

7月になって。

7月になって。
先週、渡米してビジネスしてきました。

その間、愛犬の世話、虫さんの世話、
家族にお願いしてまして。
土日はその感謝を込めて、家族サービスを。

今や日本もカルフールやコストコ、FOREVER21とかH&M、
いろんな業態・業種で世界のモノそしてサービスが入っているのを感じたのは、

時間の無いなか、シカコはオヘア国際空港で免税店に入ったとき。

どれも、ほとんど日本で手に入るものばかり。

少しだけ、安いかな...円高だから。


丁度、大切な会議が 7月7日にありまして。

1年くらいまえから、現地で調整しなければ、という案件だったのもあり。

会議の切り出しに「七夕・織姫と彦星」の話をしました。
1年間の願いが叶って、こうしてここに皆さんとお会いできるのを大変嬉しく思う、
と、PRしたら、

とてもウケが良く、その後の会議の滑らかだったこと!

嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。